top of page

【5/23 14:59まで!】ドテラ社精油キット20%OFFキャンペーン!お得すぎる機会をお見逃しなく!

更新日:2023年5月23日






【5/1更新】

4月のドテラ社新規登録キャンペーンが5/15まで延長されています!


いつもよりたくさんのおまけ特典がつくだけでなく


\  ❁初回登録キット20%OFF‼️❁ /


という去年大好評だったお得なキャンペーンが、限定開催されていたのですが、5/23 14:59まで延長が決定いたしました!(最終日にシステムエラーが出たため)


また、すでにお知らせしている通り、キットに応じて、おまけ精油(グレープフルーツ、スペアミント)、エッセンシャルオイル家庭医学事典、アロマクラフトセットなど、豪華なプレゼントが付きます。


そして、当スクールよりご登録いただいた方には、

上記プレゼントの他に、毎週開催の無料ズームレッスン等、様々な特典をご用意しています。



お急ぎの方は、090-9803-5338(川本)までお電話ください。


お問い合わせや購入ご希望の方には、特典が付く専用キャンペーンURLとキャンペーンコードをお送りいたします。


また、サンプルやカタログをお送りすることも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。




【 ご購入をご検討中の方へ 】

フレスカのスクール&ヨガレッスン、サロンメニューには全てエッセンシャルオイル代が含まれておりますので、

別途ご購入いただく必要はありませんが、ご自宅でもエッセンシャルオイルを使用したい、

という方には、まずはサンプルやカタログを差し上げていますので、お気軽にお申し付けください。

ドテラ社の販売方法は、会員紹介制による直接販売(ダイレクトセリング)のスタイルをとっています。

当スクールでは積極的な販売や勧誘は行なっておりませんが、ご購入をご希望の方にのみ、ご紹介しています。

紹介をご希望の方はお問い合わせいただくか、レッスン後に講師にお声掛けください。

フレスカではビジネス活動が可能なWA会員ではなく、愛用のみのWC会員をオススメしています。

WA会員でも、愛用のみのWC会員でも、会員登録をすると全ての製品が33%オフで購入できます。

販売方法、製品の品質について、ご納得いただいた上でご購入いただければと思いますので、製品や購入について何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください。 しつこい勧誘等はおこなっておりません。


※WA会員希望の方は、概要書面が必要となります。ビジネスサポート体制等もしっかりございますので、一度お問い合わせください。

​ドテラ社の会員システムの詳細は、以下のページをご一読ください。





閲覧数:10,358回0件のコメント
bottom of page