top of page

10月豪華特典&20%OFFキャンペーン延長決定!




🌱今月のドテラ新規登録キャンペーン🌱


10月前半は史上最大にお得かもしれません🉐


なんとなんと、、、


\  ❁初回登録キット20%OFF‼️❁ /


が、9月から継続となり、10/16(水)14:59まで延長となりました‼️🤩🙌✨


さらにさらに!


ミネラルシリーズの限定非売品フレーバー


「ミネラルオリジナル柚子+」🍊


が丸々1本プレゼントとなります!♪

(※200PV以上初回にご購入の方)



当スクールからのご登録で…



🌱おまけ精油(タンジェリン、ピューリファイ)

🌱エッセンシャルオイル家庭医学事典

🌱アロマオイルスタンド



など、キットに応じて豪華なプレゼントが付きます!😊

(詳細はフライヤーをご覧いただくか、お問い合わせください📩)


無料オンライン講座が充実している当スクールでは、

北海道から沖縄まで、日本全国の方とご縁していただいております。

遠方でもサポートは可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください。


そして、当スクールよりご登録いただいた方には、

上記プレゼントの他に、いつでも注文や使い方のフォロー、レッスン動画をプレゼントしています😊


その他にも…



❁各分野のスペシャリストによる

無料zoomを毎週視聴できます❁



当スクールや所属する協会の医療介護従事者、鍼灸師、整体師、助産師、セラピスト、薬剤師等…様々な分野でエッセンシャルオイルを取り入れている方々のzoomセミナーが毎週無料で視聴可能です。

zoomはほぼ毎週配信されますので、お金をかけずにたくさん学びたい方にはぴったりです✏️🗒😊


⚠️ドテラ製品にはブレンドオイルやサプリメントなどがたくさんありますが、

紹介者様が熱心な愛用者やビジネス会員でないと、適切な使い方を教えてもらえなかったり、そもそも注文方法やシステムを教えてもらえない、などのトラブルになることがあります。

実際、「ドテラを購入したが注文方法や使い方がわからない。紹介者が教えてくれない」というようなケースでご連絡いただくことが多いです💦

このような場合は、フォローして差し上げることができません💦

紹介者を選ぶ際は、特典の有無や、フォロー体制があるか、今一度ご確認をお願いいたします。



❁定期購入の強制や

購入ノルマはありません!❁



よくあるご質問なのですが、定期購入の強制やノルマなどは一切ありません👍

定期購入をすることでかなりお得に購入できますが、こちらはマストではありませんのでご安心ください。

初回購入後、数ヶ月購入しない方もいらっしゃいますし、どんな方にも誠実に対応させていただきます。

ただ、登録されたグループや紹介者によっては、一定のノルマを課しているところもあるようですので、他スクールなどで登録の際は十分にご注意ください。


お問い合わせや購入ご希望の方には、特典が付く専用キャンペーンURLとキャンペーンコードをお送りいたします。


また、サンプルやカタログをお送りすることも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。




【 ご購入をご検討中の方へ 】

フレスカのスクール&ヨガレッスン、サロンメニューには全てエッセンシャルオイル代が含まれておりますので、

別途ご購入いただく必要はありませんが、ご自宅でもエッセンシャルオイルを使用したい、

という方には、まずはサンプルやカタログを差し上げていますので、お気軽にお申し付けください。

ドテラ社の販売方法は、会員紹介制による直接販売(ダイレクトセリング)のスタイルをとっています。

当スクールでは積極的な販売や勧誘は行なっておりませんが、ご購入をご希望の方にのみ、ご紹介しています。

紹介をご希望の方はお問い合わせいただくか、レッスン後に講師にお声掛けください。

フレスカではビジネス活動が可能なWA会員ではなく、愛用のみのWC会員をオススメしています。

WA会員でも、愛用のみのWC会員でも、会員登録をすると全ての製品が33%オフで購入できます。

販売方法、製品の品質について、ご納得いただいた上でご購入いただければと思いますので、製品や購入について何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

​ドテラ社の会員システムの詳細は、以下のページをご一読ください。


無料オンライン講座が充実している当スクールでは、

北海道から沖縄まで、日本全国の方とご縁していただいております。

遠方でもサポートは可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください。





閲覧数:823回0件のコメント
bottom of page